もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

だれかのために

誰かの為に生きることを知らなかった頃
自分の生きる道を探していた。

 

誰かの為に生きることを知らなかった頃
エゴイスティックな望みが私の全てだった。

 

誰かの為に生きることを知らなかった頃
目の前の景色はぼんやりしていた。

 

誰かの為に生きることを知らなかった頃
世界が怖かった。

 

 

誰かの為に生きることを知った後

自分の足が地面についた。

 

誰かの為に生きることを知った後

この命の意味を知った。

 

誰かの為に生きることを知った後

周りの目が怖くなくなった。

 

誰かのために生きることを知った後

世界も、自分も、誰も、本当はとても美しいのだと知った。

 

 

どっちの私も、私。

どっちの私も、その時その時ベストを尽くしてきた、私。

 

だからそんな私のこと、いつだって、どんな時だって、信じ誇ってあげていいんだと思う。