もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイノカタチ

私は、すでに、もともと、愛の存在なんだろうけれども。 今の私が私であるには、これまでの人生で出会ったたくさんの人からの愛でも、できているのだ。 わずかな出会いでも、いっときの期間だけでも、そこで出会い、私という人間に注がれたもの。大きくも、…

コミュニケーションの逃げ道、もとい、極意

いくつになっても、学びは終わらない。 最近、真にわかったこと。 言いたいことはまず伝わらない、と、そもそも思っておいたほうが良い、ということ。 聞き慣れてることかもしれないが、でもほんとに、毎回、デフォルトとしてそう思って人と会話をしている人…

ハッピーな1日を

6年間、お疲れ様。ランドセル。 きみと君の持ち主が、ハッピーな1日を、 送れますように。 #きれいなままのランドセル

人間らしく

どっちかっていうと、紅茶党。コーヒーよりも。 でも、今朝はしっかり、コーヒーを注入。 とっちらかり、こんがらがった頭には、私にはコーヒーカフェインが、きく。 直感と心で動くことに、頭がついていかない場合には。瞑想タイム、存分にとれないときには…

ありがとう、世の中

1月22日のブログでご紹介したクラウドファンディングが、無事に終了いたしました。 なんと、430人以上の方々がご支援に動いてくださいました。他にも、シェアや励ましのお言葉、チラシの掲示など、いろんな形でサポートしてくださった方々を思うと、一…