もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

ポエムをあなたに

私は歩いた

あなたと一緒に

 

私は歩いた

弾むように小走りに

 

私はあなたと歩いた

ときに喉に嗚咽をおしこめて

 

 

私はあなたと歩いた

空の星を数えながら

 

私は歩いた

地面にころがるミミズを拾いながら

 

私はあなたと歩いた

胸をそっと片手で押さえながら

 

私は歩いた

いつもあなたが横にいた

 

私は歩いた

私は歩いた

あなたは歩いた

あなたは歩いた

 

私たちは 歩いた

とにかく どんなときも

 

私たちは 歩いた 

 

 

ありがとう

 

愛と感謝よ 永遠に

 

とんでけ