もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

ためらうなかれ、私

ためらいはいらない。

 

不安も恐れも、いらない。

 

ただ、思うことをして、思うことを言う。

 

言葉と行動はいつでも私の奥深いハートが伝えるままに。

 

でもそれは決して誰かを傷つけるような粗野なものでなく。

 

なぜなら、私は真から、他の誰か(何か)を傷つけることを嫌うと知っているから。

 

だからためらうことなく、自信をもって、進む。

 

思考をまわして分析など、ばかな事をし始める、その前に。

 

足が重いと感じたのなら、なぜ重いのかをぐだぐだ悩むそのヒマに、その場に寝転がって寝ればいい。

 

きっと一眠りすれば、また状況は変わっている。