もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

3時のふがふが

今朝は、朝3時起きの日。

月に一回、やってくる。

 

3時に私の目覚ましがなると、犬のラキさんがパニックになる。イレギュラーな時間に不意打ちをくらって、おどろき飛び起きて、そのまま無意識に私を起こしにくる。

 

でも、爆睡していただけあって、異様なハイテンションだ。ふがふが、ふがふが、声をうわずらせながら、私に向かってくる。

 

それでも、そこら辺から靴下をくわえてくることを、決して忘れない。

 

この何かを口にくわえる行為(レトリーブする、レトリーバーの血?)は、もう、深く深くDNAにすり込まれているのだろう。

かわいいったら、ない。

 

さて、3時なんてまだ真っ暗なときに、何をしているのかと言うと、イギリスの方々と一緒に、瞑想をしたりなんか、している。

 

イギリスは午後7時。

こちら日本は午前3時。

 

もはや、瞑想なのか寝ているのか・・、な、今朝の私。

 

むむ。

来月こそは!!

スッキリ瞑想をめざしたいな。