もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

ひとまず寝る、その前に

いま、私はまたひとつの、人生の節目にいるようです。

 

終わらせるコト、始めるコト。

 

そのどちらも、「丁寧に、丁寧に」を合言葉に。

 

確かなことは、いつだって私は、ひとりじゃなく、誰かにまもられている(た)のだということ。

 

パッと、ホログラムのように自分の道を思い浮かべる時、過去であれ、これからの道であれ、そこに立つ私の助っ人さま(ありとあらゆる存在たち)の、あまりの多さに、圧倒されるような、気がします。

 

ひとりひとりに、おんなじだけの「お返し」はできそうにないけれど、同じように、いつかどこかで誰かの助っ人①になれるように。

 

今日も感謝とともに、ひとまず、寝ます。