もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

4月29日、空いていますか?

この度、全国一斉開催のヒーリングイベントに参加させていただくことになりました。

例年ですと、すぐに予約が埋まってしまうイベントだったとか。

 

 

HAS(Healing Art Selection/通称ハス)千葉、稲毛記念館で1日開催のイベントです。

 

 

私は今、これを結構、緊急告知の気持ちで書いています。

もっと早くに(企画がきまっていた時点で)すぐ、お出しすればよかったなあと。

 

 

 

予約がすぐ埋まってしまいそうだから、とか、そういう焦りではなく、
必要だった人に、もっと情報を届けられたのではないか、との思いからです。

 

 

 

私と、とっても細い糸で繋がっているような方も、もちろん太い糸で繋がっている方も、

どうぞ、その糸のはしくれをお持ちならば、そしてもし、

今あなたのいる所に豆電球ほどの光でも欲しいと思っているのなら、

 

 

どうぞ、その糸をたどってきて、いただけませんか?

 

 

懐中電灯になるか、灯台ほどになれるか分かりませんが、

きっと、光をおわたしします。

あなた自身の光、きっと、ひっ張り出します。

 

 

クリスタルボウルを使った素適なサウンドヒーリングも、当日は午前と午後に一回ずつ、奏者のライブを無料で聞くことができます。

この音色、この振動、この不思議な体感。これも、ぜひとも短時間でも体感していただきたいものです。

(これこそ、最高のポジション席は10席ずつの予約制なので、すぐ埋まるかもです)

 

 

私たちの社会には、まだまだ、埋もれている「いいもの」があるってことを。

 

そして、もう自分のまわり全てが「かべ」だと思っていても、ぜひ、知って欲しいです。

抜け道は、かならずあるってことを。

 

 

クリスタルボウルについて、奏者の方のブログをはりますので、ご興味があれば見てみてください。

そして千葉はたくさんのヒーラーがいて、全員がヒーラー紹介を書いています。

私も書かせていただいてますので、よろしければ、みてみてくださいね。

 

 

ameblo.jp