もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

クラウドファンディング

最近、クラウドファンディングのお話がすすんでいます。

 

あれよあれよという間に。

 

息子のように、重度障害を持つ子ども達や大人達が、希望をもって生きていける、そんな未来のために。

 

ただひたすらに、ベッドに寝て”思い”をその身の中にだけ閉じ込めている、そんな人たちが一人もいなくなる、未来のために。

 

そんなに難しく考えなくっていいのです。

 

ただ、今あるいろんな可能性、テクノロジーを試させてもらえる、そしてその時に成果が見えなくっても、ただ、そのチャンスをいつも奪わないでいてもらえる。

 

そのチャンスがあるだけで、息子たちの生活はどんなに輝くでしょう。

「ぼくにもできること、ある!」って、そう思って生きることはどれほどの価値があるでしょう。「思いのかけらを、伝えられる!」って。そして時にはシンプルに、「ぼくにもゲームができるし絵だって描ける!」って。

 

・・そんな未来のために。

 

この数年で随分と知名度や理解度があがりました、視線入力装置であそべる、ゲームアプリのEyeMoT。

このEyeMoT利用者たちが、全国で一斉に活動をします。そのためにはじまる、クラウドファンディングです。

 

 

また、くわしくはこちらでも告知してまいりますので、どうぞ、お楽しみに・・。

そして、どうぞ、ご理解とご支援、ご興味あれば、千葉チームへのご参加をお待ちしています♫