もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

ナオトくんへ

おはよう。

そちらは、どうだい?

 

ひさしぶりのお泊まりだけど、昨日は学校いけたんだね。よかったぁ!

 

ちょっとした事だったけど、学校の先生からお電話あって、一瞬どきっとしたよ。なんかあったかな?と。

 

でも、君自身にはあまり関係ないことで、そして何より、君が学校いけたんだ、って分かって嬉しかったよ〜。

 

気づいたら半年ぶりだったもんね、お泊まりするの。

 

いつも、動物たちに囲まれている君だから、ほんの2泊でも、彼らの気配がないのは、さびしいっしょ?

 

一緒にいけたら、いいのにね。または、そこにも動物スタッフがいたら、いいのにね。

 

 

きのうね、夜、ママはどうやら爆睡してしまったようで、でもその間、ちょっと、ドキドキな事が起きました。

 

朝おきたら、マロンのドライフードの袋が、破れている!!

 

ハッとしました。

 

そういえば、いつもは起きたらすぐに聞こえる、

にゃー(おなかすいた)

 

という声が、聞こえない!!

 

見ると、フツーに、真ん中の段に寝てます。そして、見ると、一番下のトビラが、あいているーーーーーー!

それで、とても静か (・・おなか、いっぱいなのだな)。

 

 

なっちゃん!あわてて、こちらも静かな鳥小屋をそーっとカバーめくると、チッ、となっちゃんも何食わぬ顔ででてきて、ずーいぶんと、ホッとしました。

 

チッチが、自分であけたのかなぁ。

ママが、閉め忘れたのかなぁ。

 

 

・・と、ひとまず、ご報告です。

 

 

あとで、お迎えにいくね。

それまで、乃木坂のDVD、見せてもらえるといいね。

 

はじめ会う人でも、できそうだったら、しっかり目ヂカラでもなんでも使って、意志をアピールすることを、あきらめないように。

 

君の目はとっても、きれいで、それでとっても、力があるから。

 

 

じゃぁ、あとでね〜。

 

f:id:leona_moana:20221126100020j:image

 

f:id:leona_moana:20221126100029j:image