もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

アリスガーデンへご来場いただいた皆さま有難うございました!

 さる7月31日土曜日は、こちらのブログでも何度かご案内したヒーリン体験イベントが千葉のアリスガーデンにて開催されました。

 

千葉にも緊急事態宣言が発令される寸前でしたが、無事に開催することができましたことをご報告させていただきますね。

 

当日は、とっても良いお天気の(イコールとっても暑い)中、1日を通じて多くの方に足をお運びいただき、本当に有難うございました!!

 

ソロモンの指環に憧れ、ムツゴロウさんこと畑正憲さんの本を読み漁り・・・などしていた若き頃の私ですが、今回はいつのまにやら、アニマルヒーラーデビューもさせていただきました。

 

こんなに屈託無く心を開いておつきあいできる仲間たちと出会い、イベントを一緒に作り上げられたこと、そして会場でお会いしたステキな皆さま方・・・このすべてのご縁に、心から、感謝申し上げます。

(そして今回ちょっとタイミングが合わなかった方々も、また次の機会にはぜひ・・!)

 

 

有難うございました!

 

 

f:id:leona_moana:20210802135820j:plain

 

f:id:leona_moana:20210802152341j:plain

f:id:leona_moana:20210802152423j:plain



み〜んなに、幸あれ!

 

⭐︎楽しかったこと・・犬のしつけに関するヒントを、何度かイベントブログに掲載させていただいたこと。ただいまステイホームでペットを飼う人が増えているらしいです。もし、ワンちゃんのしつけでお悩みのことがあれば、ご参考になるかもしれないので見てみてくださいね!終了しましたがHAS千葉のブログまたは、私のもいっこののブログから、いつでもご覧いただけますよ〜↓

 

Healing Art Selection in 千葉 ~創造しよう!生きとし生けるもの全てがきらめく未来~

 

『ぱっぴーライフへの道Vol.1』 - Your Pet Knows〜あなたのペットは知っている〜