もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

小さな夢

私には小さな夢があります。

 

それは、生の音楽を聴きに出ることが難しい、重度障がいのある人たちに、生の音楽を届けにいくこと。

 

施設などに、歌いに、いくこと。

 

決してうまくはない、私の歌のようなものでさえも、生でのみ、伝えられるかもしれない不思議な「なにか」を、音楽は持っているんじゃないか、と、私は思うのです。そして、世の中には、お伝えしたいような、素敵な音や歌たちがあふれています。

 

 

・・さて、夢はあるが、腕はない。

でも腕は、少しずつ、少しずつでも、やりながら作っていくのみ!

 

ってわけで、月に一度ちいさなちいさなライブをさせていただき始めました。

今回で4回目(3回目?)ですが、今月は20日、木更津のiKOiKOさんで歌います。

 

よろしければ、聴きにきてくださいね。

 

(とくに予約は必要ありませんが、小さなお店なので、できれば来る前に、空き状況などをお問い合わせください・・ませ♫)

https://www.ikoiko1515.com