もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

フルリスペクト

なりたい自分に、なっているかな。まっすぐ自分の上に、立っているかな。

心の声と、対話してみる、土曜の夜。

 

息子たちに、君のあるがままでいいと、そういう割に、自分自身のあるがままを許せていない、私がいる。

 

エゴイスティックに自分だけの幸せを求めることは、望まないけれど、まだまだ、"私なんて"とか言っては、自分をすぐにけなしてしまう。

 

ハーっとため息だ。

 

私が今世、この体、この経験、この歴史で生きていることを、もっともっと、フルリスペクト、してあげなくては。

 

・・さぁ、どうやって??😏