もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

多謝と共に、ご報告

9月末で、私は、一つ、お仕事を辞めました。自宅の一画で小さく開いた学習塾を、閉めさせていただきました。

 

それから一週間。

 

いろんないろんな、本当にいろんな思いが頭の中と心の中を巡り巡って、きちんとまとめられません。なかなか、書けません。

 

ですが、大きな力でエイヤッと、このお仕事という歯車を回し始めて6年間、奇跡のように、しっかりとまわり続けてくれたこと。そこに、たくさんの人々のご協力があったから出来たこと。

 

私も、家族も、仕事上関わってくださった方々も、みなみな、とにかく無事に、平和に、すごせた6年だったこと。

 

心から、心から、感謝です。

 

ありがとうございました😊