もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

このホシに生まれて

昨日の夕方の空は,まるで絵本のようでした。

f:id:leona_moana:20210722222821j:plain

 

とんでもない時代に,とんでもないことをしに,

生まれてきたんだな,私。

 

 

重度障害の我が子をもって,第一段階目の世の中の「はみ出し者」になりました。

こんな風に当人たちは世の中から扱われていたのか,と,我が身でもってその立ち位置を知りました。

 

 

それから,重度障害の我が子だけど,知的に「わかっている」ことを確信し始めた時,

それを世間に知らせていこうと思った時,第2段階目の「はみ出し者」になりました。

 

 

にじりとも動かぬ息子とのやりとりが,まるで一人茶番劇のようだと影で失笑されたり,憐れみに近い善意と優しさ,時にそんな気配に囲まれ過ごしながら,

 

 

この頃より,自分自身の内面へ向かう旅を始め,直観力や心の声というもの,勇気なども,ちょっとずつ育てられました(昔は本当に枠の中に入って生きることが”善”だと思っていた私です)。

 

 

そしてこの数年でさらに,ちょい鍛えられた直観力や心の声に従い,またまた第3段階目の「はみ出し者」に。今度は,世に言う「見えない世界」や「スピリチュアル」なんて一括りにいわれちゃう分野。

 

 

この頃より外部の世界も怪しい流れになり始めて,ふと気づけば周りは大変な状況。

でもヒーラー修行はいよいよブレない「私」を創り続け,なんだかもう,世の動きや人の声もどこ吹く風・・。

 

 

とはいえ。

 

こうもしょっ中,はみ出し者でいるのは,楽じゃない。

 

 

でもこれが私がこのホシ(地球)に生まれて息子たちに出会い,彼らが教えてくれた「ミッション」ならばと,今日もせっせと我が道をいくのです。

 


母なりの,彼らのために,歩む道でもあります。

 

 

7月31日、全国で開催されるヒーリング体験イベントに,どうぞ勇気を出して足をお運びください。千葉エリアの方は穴川インターからすぐそばの,「アリスガーデン」へ・・・ぜひ!

  

Healing Art Selection in 千葉 ~創造しよう!生きとし生けるもの全てがきらめく未来~

 

ワンちゃんネコちゃんを飼っていらっしゃる方は,どうぞお連れください(まずはご予約してね♫。ペットのヒーリングは千葉限定です)。

 ↓  ↓

ameblo.jp

 

 夏休みにぴったりのワークショップも登場(先着順ですのでお早目に!)。

  ↓  ↓

ameblo.jp

 

 

前職から何から何までひっくるめた全ての私で,そして20名の心底優しい仲間たちと共に,お待ちしています。

 

なぜ自分がこのホシに生まれてきたのかを知ったり,今の置かれた状況の意味を知ったり・・ただ痛みや辛さを取って癒すためだけでない「なにか」を,この場からつかんでいただけるようにと(それが真のヒーラーたちがのぞむことです),心から願っています。 

 

 

 

この夏も,ご一緒にのりこえましょうね。