もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

ナナフシ選手の健闘

多くの人が,画面ごしにアスリート達を応援している頃,

我が家では,網戸越しにナナフシ選手を応援です。

 

f:id:leona_moana:20210726122955j:plain

 

登りきってもらうか,悔しいだろうけれど棄権してもらうか。

 

f:id:leona_moana:20210726122820j:plain

 

生き物ラバーの私としては,やはり,まずは本人(本虫)の意志を優先してあげたいのです。

 

足をかける場所を探すナナフシ選手。

 

f:id:leona_moana:20210726122834j:plain

 

でも網戸の上の先は最難関で・・

 

落下。

 

コーチとしては,このコースは難攻不落であることをお伝えし

棄権してもらって,

 

f:id:leona_moana:20210726123410j:plain

 

網戸を巻き上げ,裏口のドア,しめることができてホッとしました。

 

 

「生きとし生けるものすべてがきらめく未来」・・・そんなん夢でしかないと諦めてしまったら,絶対にそれはやってこない。夢って自分で選ぶことができる未来。

そうなるって心から信じている人には,現実にやってくるもの,なのです。

 

 

イベントきてね。↓↓ 自分自身(の夢)を発見できるかも。
(まだ空きがありますが埋まってきていますので,ご予約をおすすめします)

ameblo.jp