もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

進化!

最近、携帯をかえてリンゴです。

以前もiPhoneを使っていましたが、今日は息子に、前にはなかった(・・と思う)とっても便利な機能を教わりました。

 

英文入力の方法です。ナント、ただ文字をなぞっていくだけ。

 

youtube.com

 

時代とテクノロジーの進化に、アナログ人間としては、”ついていかなきゃ〜〜っ”と一生懸命もがきながらついていってる気分でした。

 

でももしかすると、これからは、いよいよ、こういう人間にとってこそ大助かりで楽々〜〜♫な、テクノロジー世界になっていくのかな?なんて。

 

ちょっとワクワクするよな、嬉しい予感がしてきます。