もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

mtfbwy

今年の夏。

 

次男の映画チャレンジ(「夏休み中たくさん映画を見る!」)がやっと幕を閉じました。

 

スターウォーズシリーズ、9つのエピソードを全て見終わったのです。

 

スターウォーズは週に一回、金曜に借りるスペシャル映画。

 

7月22日から始まり、先週の金曜でラストの「スカイウォーカーの夜明け」を見終わりました。

 

明らかに、次男、スターウォーズを満喫したようです。またひとつ、共通の趣味ができて、嬉しい母。

 

でも、あぁ、これでこの夏が終わったわ・・。ちょっと、寂しいな。

 

なんて、ちょっと感慨にふけっていたけれど、ある日、道の真ん中で見かけたものは。

 

愛らしいBB-8の頭に見えるのは、私だけ?

 

May the force be with you!