もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

金色の月

月が、金色に輝いている。

まだ満月ではないが、とってもきれい。

 

一日中、クーラーの風とテレビやパソコンなどの電子機器にあたっている。

そんな時に特有の、体のどっかで感じる、だる〜〜いような疲れ。

 

不思議だが、外の風だったら、よほどの強風などでない限り、つかれない。

 

今日は、一日中、風が吹いている日だった。暑いけれど、時々、自然の風に吹かれた。そして夜は、金色の月の光のもと、たっぷりと風を浴びる。

 

ひさびさに、すーっと、流れ星。

 

私の場合だが、流れ星や四葉のクローバーは、ぼちぼちかな、、ってタイミングで、きまって出会えるような気がする。わりと定期的だ。

 

これは、私がそうだと決めた、ルールなのだ、きっと。

 

心の底から決めたルール(それを、人は「信じる」ともいう)は、ちゃんと現実化するってものなのだ。