もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

パンパンと、はたけばいいさ。

内緒の話ね。

 

今日、月曜日なので、なおぽんは学校です。週の始まりは結構大変。

 

吸引器やお昼の用意、ランドセルに連絡帳、歯ブラシセットといったルーティンの持ち物に加えて、今日はなおぽん、パソコン学習がある日なので、パソコンセットにタブレット。スイッチセット、そこに最近活躍し出したマイVOCA2個もセットして・・。

 

 

今日はまた、ひときわ動きの悪い頭を、一生懸命くるくるくるくと回して用意したつもりなんだけどなぁ。

 

 

学校に着いてみれば、バスタオル忘れに脇を固めるクッションでもあるピカチュウ忘れ。

 

むむむ。バスタオルたち、これがないのは、ちょっとまずいか・・・・。

 

 

でもね、結果からご報告しますと、なおぽん、何食わぬ顔で(何食わぬ顔をさせられて)

「バスタオル一枚だけしかもってこなかったのです〜〜(あと2枚、わすれちゃって)、えへ」

 

と、登校。

(1枚で、なんとかしましょう、と頼もしい先生の答え!)

 

 

ありがたし。
車の中にあった、犬用バスタオル♫

f:id:leona_moana:20210301105937j:plain