もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

Kぽん、体調不良につき・・

f:id:leona_moana:20120318203708j:plain

じゃじゃーん、あまおう!(かなりピンボケ~~でもその大きさは分かるかしら)

かれこれ1週間、マイコプラズマ肺炎でコホッコホしている気の毒なKぽんのために、ちょっとがんばってしまいました。

このいちごは福岡の「あまおう」という、巨大であっま~~いイチゴです。でもこれ一つ、食べきることできず。。元気はあってもやはり食欲ダウン中です。夜中もつらそうな咳がでては疲れて寝る感じ・・。

早く治れ~治れ~~

そして・・なおぽんにうつりませんようにーーーー!!!