もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

ゴーバスターズショー

さすが夏休みです。

ゴーバスターズショー、みてきました~!

Kぽんは朝からめちゃくちゃ楽しみにしていたのに、いざ着いてみると、「こわい~・・。」ですと。

もちろん、怖いのは『悪い奴ら』です(なんて名前だったかな、忘れちゃった)。どこから現れるのかとびくびく見回しておりました。結局ステージから少しでも遠く離れた場所、2階にまで避難してショーを見ました。

上の方からみると、結構、手足の攻撃が実際に相手に触れていない様子がばればれなんですが、そーっとお隣の子供をうかがうと、ぎゅっと手を握りしめ、必死の顔で見つめてる。。心配無用♪

f:id:leona_moana:20120729162440j:plain

 

そういえば今年の我が家の玄関はなかなかきれいになってきました。ペチュニアってすばらしいっ!こんな無精者の私でもこんなに咲いてくれるなんて・・。ありがとう、花たち。

f:id:leona_moana:20120728122608j:plain