もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

zoomの案内の案内

仕事で使っているパソコンに、はじめてzoomを入れようとしてたら。

発見!zoomのコロナ対策にできた新しい案内ページ。いつから、あったのかなぁ。

とっても良さげです↓。

Zoom | COVID-19感染拡大におけるサポート

 

下にスクロールすると、いろんなシチュエーションごとに助かりそうな項目が並んでいて、ひとつクリックすると、なんと英語のブログ記事にとびます。
で一瞬ビビります。

でもでも。

f:id:leona_moana:20210210111142p:plain

 

画面右上の地球みたいなマークで、「日本語」を選べばだいじょうぶです。

f:id:leona_moana:20210210111415p:plain


まだもうちょっと長引きそうな、オンライン化の世の中。

苦手なんて、いってられないのです。

楽しくなるから、世界が開けるから、ここはひとつ、チャレンジしていかないとね!!