もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

マロン、元気です

f:id:leona_moana:20201117214726j:plain

マロン、元気です!

ご心配くださり、お心を飛ばしてくれた全ての方に、感謝しています。
ヒーリングも、続けています。怠けがちな私に、ちゃんと、毎日、やってよ〜〜、上手くなるからさって、マロンからのメッセージなのかも。


そして、Vetもびっくりの元気になってきたマロンと、とある海外アニメに出てくる「カモノハシペリー」で、一緒に写真を撮ってみました(ペリーはマロンの持ち物では、ないのですけど)。


なぜかというと。

ちょっとユニークなニュースを見たからです。

 

カモノハシペリー。本物のカモノハシは、いかにも動物って感じの地味なこげ茶色なのに、アニメならではとも言える、ビビットなエメラルドカラー。この発想力、すごいなぁ、と思うくらいでしたが。

 

びっくりの事実。

この色は、なんと、本物だったようです。

 

natgeo.nikkeibp.co.jp

 

すご〜〜〜〜〜い。

まだまだ、こうして新しいことの発見があるのも、やっぱり、面白いです。