もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

みごとなふさぎよう


さびしがる、金魚。

f:id:leona_moana:20191123165059j:plain

先住の金魚がずっと最期を過ごした場所から、でてこない

 

 

パンクする、タイヤ。

 

 

鍵穴をふさぐ、アブ。

 

f:id:leona_moana:20191120150818j:plain

 

 

お腹をこわし、低迷するわたし。

 

ソファーからドカンと落ちる、長男(これは、ご愛嬌)。

 

 

 

あがったりさがったり、さがったり・・さがったり。 くり返される、大きなリズムには、のってのまれるしかない。

 

 

f:id:leona_moana:20191123165048j:plain

先住の偉大な金魚に負けずおとらず、やさしい子

 

 

でも、小さく小さく、抗ってみる。
はやめに、ベクトルが上を向くように。

 

金魚には、ひとりじゃないってたっぷりの愛を注いで、
ロードサービスの手際の良さに感謝して、
じっくりとアブとハチの違いを勉強する
(ハチは羽4枚、アブは2枚で目が大きめ)。

 

 

そうして息をすって、明日もまた、生きていこう。

 

 

週明けには、今月入って2回目の、学生さん講義です。これは、今のわたしに最も元気をいただける、ミッションだ!!がんばろ〜♫