もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

まっすぐでいたいだけ

親バカですが、うちの子、作文うまいなぁ〜〜!と、嬉しい今日なのです。

宿題で5月の運動会の様子を書いてましたが、だんだん勢いにのって「どんどん長くなるよ〜」なんて言ってました。

 

子供の頃って、本当にキラキラしています。特に本領発揮している時。私も、あんな時があったのだなーー、夢中で何かに取り組んだ、周りがみえないくらいのまっすぐな頃。

 

今もやっぱり、まっすぐでいたい。

f:id:leona_moana:20180604000112j:image

まっすぐ立ってる(当たり前です)スカイツリー

・・錦糸町の駅のホームからこんなにきれいに見えるって、知ってました?