もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

みんな、ひつよう!

日曜日の朝、Kぽんがこんな事を言ってました。

「僕思うんだけど、僕たちみんながいるから、今、こうなんだよね。みんな、必要なんだよね。なおぽんがいるから、この家に住んでるし、なんな(私の母)がいるからママがいるし、みんな、つながってるっていうか…」

そんな感じのこと、唐突に。

真実、ついてるなぁ~、さすが、こども。
口では「ごめん、ごめーん、いったんごめーん♪」なんて生意気な態度ばかりの近頃ですが、まだまだ感性の扉、開いてるな~って、嬉しくなりました。
f:id:leona_moana:20140823113103j:plain