もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

なおぽんがんばれ

先週から入院しています、なおぽん。。

なぜか、本当にもう何故なんだか、予約日にちゃんと受診して「まあいいですね~」と診てもらった直後、その日の夜とか翌日とかにがたっと悪くなるパターン。今回は翌朝でした。一気にがたがた震えだして「やばいっ、これはきたかも」と思う間に41度まで熱が上がってしまいました。・・41度、って・・もう、怖くてそれ以上熱を測れませんでした。ただ必死に解熱剤して冷やして冷やして冷して・・。

入院してみたらその日のうちにすーっと落ち着いて、以来もう熱あがってません。ふーっ。

あとは元気にぱっちり起きている時、ママパパを出せ~~と、大騒ぎして緊張しておさまらなくなる、いつものなおぽんになってきました。

といっても、ずっと病院にはいれないし。Kぽんいるし。

だから、なおぽん、がんばれ!