もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

ラベンダーの収穫

f:id:leona_moana:20130702150825j:plain

家の裏にひっそり植えてたラベンダー。2年がたち、健気にも自力で大変立派なラベンダーに育ちました。

収穫。これでもまだ10分の1くらいです。このラベンダーくんの素晴らしいサバイバル能力を称え、今年はなるべくたくさんのポプリを作ってあげようと思います。

 

そしてこちらは今日のなおぽん、通園の様子。。

f:id:leona_moana:20130702112631j:plain

ボールプールは大好きです。そしてその後、足湯にストロープールと続き、もう気持ちよくって気持ちよくって、・・・寝た。

よかったね~なおぽん。楽しかったね~なおぽん。