もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

犬、MOANA

とってもかわいい子です。

私が大人としてはじめてかった、自分の犬。

・・あ、ちがった。夫もいた。

私と夫の二人生活が始まってすぐに来てくれたのでした。

私たちの、いぬ。

 

すべてを見て、聞いて、たぶんたくさん、意見も言って。

ともに歩んでくれているモアナさんに、大きな感謝の意味をこめて、

このブログのタイトルに「モアちゃんのお耳」をかりました。

これからぽつぽつ、日常生活を書いていこうと思います。

どうぞよろしくね。

 

f:id:leona_moana:20120226195216j:plain