もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

もうちょっとの夏の夕暮れ

もうちょっと、あとほんの、もうちょっとなの。

と、ふっくらしてきた月が言う。

 

もうちょっと、あともうちょっとだけ、歩こうよ。

舌を出し、身を寄せてくる、犬に言う。

 

f:id:leona_moana:20200801205531j:plain

 

急にやってきたのは、夏真っ盛りの日とホッとするよな夕暮れどき。

虫たちがせっせと、とりもどせ~~、と、鳴いている。
夏の夕暮れは、私の好きなものの一つ。

 

 

でも、本当に。本当は。

もうちょっと、あともうちょっとな、気がしている。

 

どんな時にも、どんな流れに見えても、自分の感覚だけは、ホンモノだ。
好きなものを選び、好きなシーンを探し続けてさえいけば、「今」は決して、捨てたもんじゃぁ、ないと思う。