もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

トンチンカン満載の日

風がびゅうびゅうと吹きまくる、千葉です。とっても、トンチンカンな1日をスタートさせている、今日のわたくし。

 

 

ガソリンこぼす

 

車のスロープをしまわぬまま、エンジンを切る

 

車に診察券わすれた、となおぽんを預けて探すもみつからず、受付で手続きの途中、目の前のバギー上にあることに思い当たる

 

すぐ右の出口からでるために、なおぽんのバギーをぐるりと左大回転させて、出る

 

なおぽんのパソコンの固定具を忘れる(パソコンは、ある)

 

なおぽんのお昼ご飯セットを忘れる

 

 

 

こんな日も、ある!

外科の診察を忘れなかったこと、なおぽんを学校に無事に送り込んだこと、それだけでも、自分を褒めてあげて、

 

さ、オロナミンCでも飲んで、仕切り直します♫

 

f:id:leona_moana:20190627114656j:image