もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

2019年1月1日

あけましておめでとうございます。

 

気づけば、年が明けていました。2018年こそが、私にとってはすごい速さで駆け抜けたイノシシのような年でした。

 

そして2019年、こんにちは。

今年はどんな一年になるのかなぁ。

 

f:id:leona_moana:20190101151033j:plain



この、期待に満ちた目。

この瞳の中には、確かに、豊かな心とまっすぐに未来を見つめる意思がある。

今年も、この事実を、どれだけ多くの方にお伝えできるでしょうか。

そして地に足をつけ、実際にどれだけ自分の手足(と頭)を使っていけるだろう。

 

Wish me luck! 

…and may all the people have a wonderful year!!

 

 

(写真は本日、パソコンをセットする際に固定台の隙間から撮ったなおぽん。パソコンのセットを始めると、とってもワクワクした目つきになる。)