もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

マロンがっ!!

Kぽんの抜けた前歯を食べるところだったーーーーっ!!

1,2時間前から退屈そうに私の周りをうろうろしていた、黒い大きい、ちょいおばかさんなマロン犬、ちょっと台所にいる間姿を見ないと思ったら・・。リビングに入った私を見るなり、やばっという顔。

見ると、一昨日「ぬけたぬけた~」と、遠足中に抜けた前歯を持ってご機嫌で帰ってきたKぽんの歯、が入っていたペットボトルキャップ、おーちーてーるーーしーーーーーー!

ティッシュがないしーー!やられたーーーーー、と呆然とした私の前をこそこそとハウスに入る犬。そして、「こぽとっ」って音。

 

あった・・。ハウスの中で、マロンの口の中から、Kぽんの歯が、排出されました。。。

あぶなかった~。

これでちゃんと屋根の上に投げられるね。