もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

あしあわせ♡

マロンの足とぼくの足をあわせて、あ幸せ・・❤

f:id:leona_moana:20130627142326j:plain

 
先日、訪問リハビリに来ていただいた時のこと。なんと、なおぽんこんなに起きちゃったーー!久しぶりに顔と顔を縦に合わせることができました。

f:id:leona_moana:20130627115119j:plain

クッションを手作りしてもらい、いつものうつ伏せに近い状態から上体を起こして行きました。結構初めはドキドキしたなおぽんですが、45度位に倒せば落ち着いて、しまいにはそのまま爆睡~。
慣れてくれたら嬉しいです♪
そして何よりも、なおぽんの未来のために、あーでもないこーでもない、と一生懸命頭をひねってもらえる方(方々)がいるということ、それが何より嬉しいです。私ひとり、じゃないんだな…。思えば、そういう意味ではなおぽんは生まれてからずっと、とても環境に恵まれてきてます。本当に、感謝感謝です。