もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

気圧に敏感なのです

今日は雨ですね。やっぱり、調子はよくないです、なおぽん。

梅雨入りしてからずっと、微熱と「だっこしないと反っちゃうもん」病が続いています。私もかなり腕力ついてきたかも。なおぽん抱っこのまま、お薬を取に行ったり、モアナ達をお庭に出し入れしたり、いろいろできちゃうんだな~。なかなか人様にはお見せできない格好ですけど、きっと(足も器用になってきたよう・・)。

 

こちらは先日作ったハンギング。

今年のテーマカラーはブルーで、涼しげなお庭を作りたいなぁと思ってます。ロベリアとペチュニア。本当はもっともっと濃いブルーのロベリアを探していたのですが、もうなかったのでこんな感じ。きれいにできるといいな~。

f:id:leona_moana:20130607134528j:plain