もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

今年も咲きました

プルメリアが咲いてくれました。今年はもうだめかな。。と思っていたので、うれしいな~。害虫、雑草だらけの我が家の庭で、なんて健気・・。とってもいい匂いです。終わりがけの花がらを摘んでは、なおぽんの鼻の前に置いてます。

f:id:leona_moana:20120913065419j:plain

 

そしてこちらはKぽんです。数日前になんと、突然に、お皿を洗うの手伝うといって自分で足踏み台をもってきて洗ってくれました。感激~~!初めての皿洗いです。このまだ小さなお手てで。単に興味あっただけかもしれないけれど、親ばかの心はきゅ~っときました。

f:id:leona_moana:20120921100615j:plain