もあみみ便り

獣医師ヒーラー れお奈のブログです。障がいも不登校も、ど〜〜んとこい!

背後で誰かが・・

夕ご飯の支度をしていた時、私の背後で想像していなかった音が突然聞こえました。

がちゃ。

冷蔵庫を開ける音。

 

なんとーー!Kぽんがついに自分で冷蔵庫を開けられるようになったのでしたー!びっくり。にっこり。

おちびさんだとは思うけれど、それなりに成長しています。

 

なおぽんは今日もすくすくお利口でした。

こども病院に行き、新しい先生に会い、お日様にあたり、ねんねもせず。緊張も強くなく。

とーーってもいい子さんでした。

 

あ、そうそう、全然関係ないけれど、シーザー・ミラン氏によれば、今日はノラ犬の日だそうです。

世界中のノラ君たちに、幸あれ。。